きょうこ: 2016年12月アーカイブ

昨晩、調剤業務のあとに忘年会をしたのですが、早く帰ろうと思っていたのに、カラオケに行ったらついつい盛り上がってしまって、けっきょく終電を逃してしまいました・・・。

上司の薬剤師が気を遣ってくれて、タクシーで帰っていいよって言ってくれたんですが、申し訳ないので帰れるところまで電車で帰ったのですが、思いのほかあんまり自宅近くまでは帰れませんでした・・・ごめんなさい(涙)。
タクシーもかなり待つかと思いましたが、でも終電の駅だったのでそういったところはやっぱりタクシーがたくさん来ますね。
そんなに待たずに乗ることができました。

さあ、調剤業務もあと明日で今年は終わりです!
あっという間ですね~。
年末年始は、ちょっとのんびりしたいな~なんて思う薬剤師でした。
犬の抜け毛がすごいのは一年中なんですが、特に今年はなんだかいつもより多く抜けているような気がするんですよね・・・。

まあ気のせいだとは思いますが、ひょっとしたら犬にも毛の生え変わりが何年かに一度たくさん抜けるとか、そんなサイクルがあったりするのかな!?なんて思ってしまいました。
この前、カップうどんをこぼしてしまい、コタツ布団とカーペットをコインランドリーの大型洗濯機で洗濯したんですが、そうしたら犬の毛がものすごいことになってしまっていて、かなり迷惑だったかも・・・な状態になってしまいました(汗)。

ブラッシングもしてますが、掃除がかなり大変です~。
でも頑張ります!
調剤業務で疲れて帰ってきたとき、癒してくれる大切な存在ですから(笑)。

このアーカイブについて

このページには、きょうこ2016年12月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはきょうこ: 2016年11月です。

次のアーカイブはきょうこ: 2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク